2016年07月11日

出雲たたら村がオープンしました!

こんにちは。

今日は、とっても楽しいお話です。

7/9〜出雲たたら村がオープン致しました。

何って?

実は、
たたら侍という映画のオープンセットで、島根の雲南市多根に、
”たたら村”としてオープンしています。

EXILEフアンなら、そうでないかたも楽しい村にこの夏、
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?
詳しくは、下記をご覧くださいね。

出雲たたら村
http://m.ex-m.jp/common/artist/exile/15anniversary/tatara/index

遊びに行ったら、

この出雲たたら村のすぐ近く、このような大自然の中で、
”私の羽毛布団たちは、あ〜っ!この付近のオンダクリーニングで、
大切なお布団を洗って、保管しているのね!”って、
想像してみてくださいね。

では、また〜

ご縁の地、出雲より。
スタッフ まさより


posted by onda at 22:58| 日記

2016年06月15日

美しい棚田風景 雲南市(当社のご近所がNHK(TV)に出ました)

皆様 こんにちは。
担当のまさです。

ほたるが今、たくさん飛んでいます!
見に来れるかたは、ぜひ、どうぞ!
うんなん旅ネットで、確認してみてくださいね。
昨日、HNKの家族に乾杯というTV放送で、
雲南市の観光スポットと、美しい棚田が紹介されました。

嬉しかったです!
どんな場所で、ご自分の羽毛布団がクリーニングされているか?
保管されているか?

風景をご覧頂ければ、幸いです。
再放送も予定されています。
NHKさんの情報はこちらからどうぞ!

では、また〜

スタッフ まさ
posted by onda at 16:35| 日記

2016年05月31日

今年も、ほたるの季節が来ました!

今年もほたるの季節が来ました。
1年のうちのほんの数日ですが、少しずつ飛び始めています。

昨日は、恵みの雨でしたので、新緑が喜んでいるようでした。

写真をクリックすると拡大しますので、ほたるの里のエネルギーを感じてみてください(笑)
お店と衣類クリーニング、布団クリーニングを行っている場所の
ほたるの時期の風景写真を撮ってみました。

今、こんな感じです。
来週、赤川ほたる保存会の集まりがあり、楽しみです。

赤川の新緑
20160530-2.jpg

20160530-1.jpg

事務所前です
20160530-3.jpg

今年のほたると、ほたるバスの情報はこちらです。
ほたる情報
ほたるバス情報

posted by onda at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記