2011年08月28日

ワンちゃんのおしっこ臭い取りと黄ばみ取りです

こんにちは、今日も気温は36度 毎日暑い日が続いています 日差しが秋に変わったら  

なんて気候に早くならないかなぁー!




早くも 稲刈りが始まりました 早く新米が食べたくなりました こちらのブランド米は仁多米です

おいしいですよー! 炊き立ての米の艶が違います・甘みが違います・・・・・・

長くなりそうなので、お米のことは次回にいたしましょう

今日は東京都大田区のI・O 様より、ワンちゃんのおしっこの臭い取りの依頼がありましたので

ご覧ください


お布団が到着して、洗い前点検でお布団全体に黄ばみがありましたので、               

おすすめして黄ばみ取りもしました残念ながら、写真では黄ばみが見えません

  
P1020120.jpg


P1020122.jpg


P1020123.jpg


裏表全体に黄ばみがありましたので、特殊しみ抜きに一晩かかります

じっくり時間をかけてしみ抜きすることがポイントです


P1020139.jpg


P1020142.jpg


P1020143.jpg


P1020144.jpg


ワンちゃんの臭いも黄ばみもきれいになりました

お布団もふんわり・ふっくら仕上がりました

すごくきれいになったので、ビックリされそうです!