2011年10月09日

ねこちゃんのおしっこ臭い取りお布団の紹介です

こんにちは!

今日は埼玉県の T・O 様よりネコちゃんがおしっこした羽毛布団クリーニングを

ご紹介いたします

おしっこのかかったところが、黄ばみになっていました

シミができてから一年半と言うことでした

羽毛布団 個別洗いのプラチナコースで承りました

まず お布団をご覧ください

P1020435.jpg


P1020436.jpg


黄ばみが全体に出ています


P1020438.jpg


P1020445.jpg


P1020443.jpg

大変かさ高のある品質の良い羽毛布団です


P1020444.jpg

とりあえず ご紹介させていただきました

ご購入になってから2年半で、今回初めてのクリーニングという事です

次回はきれいになった、お布団をご覧いただきます



◎ 10/12 お詫び申し上げます

お急ぎで出して頂いたため、10/11(火)に出荷いたしました

仕上がった時に、写真を撮るはずでしたが、忘れてしまい 10/12(水)今!!思い出しました


出来上がりましたお布団を見て頂くことはできませんが

ねこちゃんのおしっこの臭いもきれいに消えました  黄ばみもきれいになりました


喜んで頂けると確信いたしております