2012年04月12日

羽毛布団リフレッシュ(リフォーム・打ち直し)に力を入れています

こんにちは !
今年から羽毛布団のリフレッシュ(リフォーム・打ち直し)を始めました

その宣伝アイテムの準備が出来ましたのでご紹介いたします
まずチラシです  ポスターも作りました


P1030948.jpg


のぼりです


P1030950.jpg


P1030951.jpg



営業種のステッカーになります



P1030944.jpg



次の症状がありましたらクリーニングでなくリフレッシュをお勧めいたします


1、ふとん生地に穴が空いた
2、布団生地が破れた
3、10年以上使っている
4、羽毛が出てくるようになった
5、買った時の暖かさが無くなった
6、羽毛が片寄っている
7、クリーニングしてもふっくらしなくなった
8、サイズを変えて作り直したい
9、最近羽毛布団の上に毛布を掛けるようになった 

  など・・・・・・・

  当てはまる事ありませんか?
















posted by onda at 18:03| Comment(0) | 羽毛布団リフォーム

木次町のさくら祭りに行ってきました

こんにちは!
天気予報通り朝から気温が上がり気持ちの良い天気になりました

気温23度
なんとなく朝からそわそわ! 

花見に行こう! 決定です 昼から花見です
でも、団子なしの花見だけ・・・仕事中ですから

近くに桜名所があるのに、見ることもできず毎年残念だなぁーと思っていました


P1040002.jpg



P1040003.jpg



P1040004.jpg



P1040005.jpg



ご覧のように急に満開になりました
露天商の方が今日が一番の人でだねぇー! とまんじゅうを忙しそうに焼いていました


この桜並木は雲南市木次町です 世良 譲 さんの生まれ故郷です
見事なほどの桜並木で最高の気分になります


P1040006.jpg



P1040007.jpg


家族連れでの花見!  いいですねぇー

昼間なので酔っぱらいのオッチャンはいませんでした



P1040009.jpg



P1040010.jpg



P1040011.jpg



P1040012.jpg



P1040013.jpg



P1040014.jpg



いか焼き・たこ焼き・まんじゅう・かき氷・クレープ・りんご飴・フランクフルト・子供のおもちゃ
露店の方も忙しく今日だけは景気良さそうでした

桜トンネルになっています



P1040015.jpg


次の土日まで桜が持ちこたえれば地元活性で今年もいい思い出になりますね


posted by onda at 16:12| Comment(0) | 桜まつり