2012年12月21日

羽毛布団のツインキルトとは何か?

こんにちは。
羽毛布団クリーニングのリフレッシュ出雲です。

今週末、寒波が来るそうですね!とても寒くなりました。
うがい、手洗いでご自愛くださいね。

今日は、前回お話しました、ツインキルトについて、
お話しましょう。

羽毛布団のツインキルトって何?という方はご参考に
してください。

普通の羽毛布団は、キルト仕立てという仕立てかたです。
一般的な、羽毛ふとんを思い出していただければいいと
思います。

ツインキルトは、名の通り、キルトを2重にして仕立てて
いるのです。

空気をたくさん含みますので、より暖かくなるのです。

詳しくご説明している写真と図解をご覧いただくと解りやすいです。
体側の面と上の面と升目が違うのも特徴のひとつです。

どうぞ、ご参考にしてくださいね。
http://www.od469.jp/refres.html#j


寒がりさんには、ぜひおすすめのものです!
とっても、とっても暖かいです
そして、軽いのです!なんとも嬉しいかぎりです。

今年の冬は特に寒いですね。

羽毛布団クリーニングでも、かなり温かくなりますが、
羽毛布団リフォーム・リフレッシュを
お考えの方はぜひ、ご検討くださいませ。

特急対応もしています!(特急料金はかかりません、
ご安心くださいね)

毎日寝ることを大切に思うから、お勧めします!

羽毛布団のことで、どうしよう?と思ったら、
判断表をご覧になり、ご検討ください。
http://www.od469.jp/refres.html
羽毛布団の中身も公開していますので、
ぜひ、ご覧ください。

お困りでしたら、
羽毛布団クリーニングのリフレッシュ出雲に
すぐご連絡くださいね。

0120-210-243

布団ドクターがすぐ、アドバイスさせて頂きます!

リフォーム納期について

通常2週間で仕上がります

急行対応もできます 布団到着日から4日から5日で対応致します
それ以上のご希望の場合はご相談ください。

http://www.od469.jp/

ふかふかお布団で、熟睡しましょう!

From 羽毛布団クリーニングのリフレッシュ出雲 まさ
posted by onda at 18:22| 羽毛布団リフォーム

2012年12月01日

羽毛布団ツインキルトの暖かさ

こんにちは。
羽毛布団クリーニングのリフレッシュ出雲です。

毎日寒くなりましたね!

当社の羽毛布団ドクターが以前から、考えていた
羽毛布団の打ち直しについて、スタッフが事前に実体験を
してみました。

その結果をお話ししましょう!

羽毛布団の打ち直し・リフォームをお考えのかたは、ぜひ、
ご参考にしてくださいね。

あまり寒がりでない男性と、すごく寒がりな女性の二人が
実体験をしてみました。

あきらかに、違いがわかったのが、寒がりな女性でした。

毎年、冬になると、寒さに負けていましたが、
今年は、元気に過ごしています。

理由は、羽毛布団リフォームをツインキルト加工して、
そのお布団で、熟睡できて、毎日、ぬくぬくで
過ごせているからだと感じています。

パジャマも薄手のもので大丈夫になったので、体への負担も
少なくなり、軽く感じます。
本当に毎日暖かいです!

今までの羽毛布団の暖かさと、雲泥の差です。

今までは、羽毛布団1枚かけて、さらにもう一枚かけて寝ていました・・
が、今は、1枚で、とても暖かです。

これから、ますます寒くなるので、更に違いが、実感できるでしょう。
また、レポート報告させていただきますね。

熟睡したい方や、寝ていて寒さを感じるかたは、
羽毛布団のリフォームを一度お考えになるのもいいかもしれませんね!

ということで、寒がりさんは、ぜひ、ツインキルト加工を
おすすめします

毎日寝ることを大切に思うから、お勧めします!

羽毛布団のことで、どうしよう?と思ったら、
判断表をご覧になり、ご検討ください。
http://www.od469.jp/refres.html
羽毛布団の中身も公開していますので、
ぜひ、ご覧ください。

ツインキルト加工のことも詳しく書いていますので、
ご参考にしてみてくださいね。

お困りでしたら、

羽毛布団クリーニングのリフレッシュ出雲に
すぐご連絡くださいね。

0120-210-243

布団ドクターがすぐ、アドバイスさせて頂きます!

リフォーム納期について

通常2週間で仕上がります

急行対応もできます 布団到着日から4日から5日で対応致します
それ以上のご希望の場合はご相談ください。


http://www.od469.jp/

ふかふかお布団で、熟睡しましょう!

From 羽毛布団クリーニングのリフレッシュ出雲 まさ