2014年07月08日

ダウナをクリーニングいたしました

こんにちわ!

大塚家具店のダウナ羽毛布団をクリーニングいたしました
ダウナの洗いあがりを見るといつも思います
まるで黄金色に輝いて仕上がるのです

みなさんおっしゃいます
この色と生地の手触り感が好きですと・・

お客様の気持ちがわかります
これまでに沢山の羽毛布団を洗っていますが、ダウナのように輝く布団はありません
ピュアな新鮮さを感じます

羽毛ふんは軽いのですが、ダウナはその軽さ感覚を色彩と肌触りで感じます



毎日お使いの布団なので分かりにくいと思いますが、布団は意外と汚れています
臭いも吸っています

クリーニングすることで気分爽快になります

健康のために布団を洗いましょう

洗い上がりのダウナをご覧ください


P1050238.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: