2011年08月28日

ワンちゃんのおしっこ臭い取りと黄ばみ取りです

こんにちは、今日も気温は36度 毎日暑い日が続いています 日差しが秋に変わったら  

なんて気候に早くならないかなぁー!




早くも 稲刈りが始まりました 早く新米が食べたくなりました こちらのブランド米は仁多米です

おいしいですよー! 炊き立ての米の艶が違います・甘みが違います・・・・・・

長くなりそうなので、お米のことは次回にいたしましょう

今日は東京都大田区のI・O 様より、ワンちゃんのおしっこの臭い取りの依頼がありましたので

ご覧ください


お布団が到着して、洗い前点検でお布団全体に黄ばみがありましたので、               

おすすめして黄ばみ取りもしました残念ながら、写真では黄ばみが見えません

  
P1020120.jpg


P1020122.jpg


P1020123.jpg


裏表全体に黄ばみがありましたので、特殊しみ抜きに一晩かかります

じっくり時間をかけてしみ抜きすることがポイントです


P1020139.jpg


P1020142.jpg


P1020143.jpg


P1020144.jpg


ワンちゃんの臭いも黄ばみもきれいになりました

お布団もふんわり・ふっくら仕上がりました

すごくきれいになったので、ビックリされそうです! 












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: