2011年09月30日

ネコちゃんのおしっこ臭い取りのご依頼です

こんにちは ! ネコちゃんがおしっこしたばかりのお布団クリーニング依頼がありました

ご依頼は東京都渋谷区の E・Y 様からです

P1020356.jpg


P1020357.jpg




P1020359.jpg

P1020361.jpg

P1020362.jpg

大きなシミが2か所あります 


P1020363.jpg

おしっこ したばかりですので見た目は大変なシミに見えますが、

洗いの中でちょっと工夫して洗えばきれいになります 臭い取りは別に致します



P1020365.jpg



特急ご希望でしたので、お布団到着後点検したのち、すぐクリーニングいたしました


P1020392.jpg


P1020393.jpg


P1020394.jpg

アップしたところをご覧ください


P1020399.jpg


P1020403.jpg

完全温水・水洗いをしております  ネコちゃんの臭いもきれいに消えています


プラチナコースでお預かりしましたお布団、ふかふかに仕上がりました

ご利用ありがとうございました







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: