2011年10月01日

大東中学校3年生の職場体験実習がありました

こんにちは !

今日は先日9/26(月)〜28(水)の3日間中学校3年生の職場体験実習が

行われました その様子をお知らせいたします

今年で4回目を迎えました 職場体験 初めて男子と女子の組み合わせになりました

男子は 錦織 航貴 君  

女子は 山本 美佳 さん の二人でした

それでは紹介を致します まず いい男から


P1020355.jpg

続いて 可愛い美佳ちゃんです


P1020354.jpg

航貴君は実習前に左手首にヒビが入りました

痛みも無いようでしたので、予定通りの作業となりました

この作業はバーコードの読み取り作業です

仕上がった衣類のバーコードを読み取ると自動的に二階に上がって店舗毎に分配します

P1020347.jpg

P1020348.jpg

次は 美佳ちゃんです 仕事はアッセンブリです

お客様毎に分かれてる伝票を見て、その伝票に書いてあるお品をそろえる仕事です

伝票がずらっーと 沢山並んでいます

P1020350.jpg

P1020340.jpg

P1020341.jpg

P1020344.jpg


二人でしっしょに作業しました


P1020345.jpg

P1020346.jpg

途中 校長先生・担任の先生が様子を見にいらっしゃいました

大丈夫ですよ! 二人とも仲良く・上手にやってますよ!!

三日間もあっと言う間に過ぎました おとなしい二人でしたが、黙々と手伝っていただきました

大変助かりました  ありがとう

 



posted by onda at 14:19| Comment(0) | 大東中学校の職場体験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: