2014年05月15日

羽毛布団ダウナのクリーニング

こんにちは!

今日もダウナの羽毛布団クリーニングの注文がありました
ありがとうございます

4年位押し込みに入れっ放しで、カビ臭くなったのですが臭いは取れますか?             臭いを取って下さい、と言うご希望でした

お布団が届いてすぐに点検です
確かに押入れのカビの臭いがしていました

幸いなことにカビは生えていませんのできれいになります
日に干すだけでは臭いはなかなか消えません
しっかりと水洗いすることできれいになります

プラチナコースの個別洗いでスッキ仕上がりました
布団カバーも一枚無料でクリーニングしたしました

カバーはのり無しのご希望でした
きれいになったダウナで心地よく休んで頂けると思います

ありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: