2014年08月08日

羽毛布団は洗えます

こんにちわ!
羽毛布団はクリーニングできますよ!
洗えないと思っている方がいらっしゃると聞いて、びっくりしています
水洗いできるんですよ!
きれいに!さっぱり!仕上がりますよ! 


P1050269.JPG


P1050268.JPG



ごらんの品質表示は羽毛布団についている洗濯表示です
この表示を見る限りは、羽毛ふとんってドライクリーニング? と思いますよね
水洗いは☓印になっていますから・・・洗えないでしょうか? 洗ってはいけないのでしょうか?
布団は毎日使っているので当然汚れます
汗をかきます、臭いも付きます
布団を洗うことが出来なかったら困りますねぇー
健康的ではありませんね
ファブリーズで我慢しますか?
でも、たとえ洗えるとしてもドライクリーニングしか出来なかったら・・・
ドライクリーニングで汗の汚れはきれいになるのでしょうか?
臭いは取れるのでしょうか?


もう一つの羽毛布団の品質表示もドライクリーニングで洗えますのマークが付いています
水洗いは☓でした


P1050266.JPG



子供が、お年寄りがおもらしをしたらどうしましょう?
ペットがおしっこをしたらどうしましょう?
ベランダに干していて突然の雨にあったらどうしましょう?
風邪をひいて大汗をかいて布団がびっしょり濡れてしまいました どうしましょう?

色々とご心配なことはたくさんあると思いますが、羽毛布団は水洗いできますのでご安心ください
リフレッシュ出雲にお出しいただく羽毛布団は100%水洗いを致しております
臭いもなく、心地よいお布団をお届けしております
保管をご希望のお客様には保管も致しております

追伸
羽毛布団を捨てないでください
古くなった 穴が空いてしまった 汚れがいっぱいついた 臭うようになった              ベトベトするようになった 30年も使ったので・・ 
など捨てられる理由は様々ですが、全て羽毛布団のリフォームで解決いたします

羽毛は大切な資源です
羽毛の寿命は50年 捨てないで再利用致しましょう






                                                 








posted by onda at 15:56| Comment(0) | 日記

羽毛布団の臭いの原因は。。。羽毛布団クリーニングしましょう!

こんにちは。
リフレッシュ出雲のまさです。

長い梅雨が明け、本格的な猛暑がやってきました。
毎日暑いですね〜

羽毛布団をしまおうとしたら、臭いが。。。
そんな経験ありませんか?
あなたは、知らんふりして、なかったことにようにして、
干して、押し入れにしまいますか?

ちょっと待ってくださいね。
羽毛布団の臭いの原因は、汗や皮脂なのです。
一度も洗っていなければ、それが蓄積され、臭いとなっています。
さらにダニも発生しやすくなっています。
ダニの詳しいことを書いています

創造してみてくださいね。
下着や、洋服は洗うのに、布団は洗わないの?という疑問です。

布団は洗えます(一部洗えないものもあります)
汗や皮脂をきれいにし、臭いのないふわふわなお布団に
寝ましょう。

安眠できます。
気が付けばもう朝!そんな毎日を送りませんか?

お布団の洗い方をすべて公開しているのは、当社だけです。
業界では、一番早く公開しました。
汚れ具合も書いていますので参考にしてください。
羽毛布団の詳しい洗い方、どうやってあらうのでご覧ください

きちんと仕事をしているから、公開できるのです。
羽毛布団クリーニングは、あなたの大切なお布団を安心して預けられる業者で選んでくださいね。

羽毛布団クリーニング1枚につきカバー類のクリーニング1枚
無料です。
これも当社だけです。
ぜひご利用くださいね。
羽毛布団クリーニングリフレッシュ出雲

羽毛布団クリーニングして、さっぱり安眠、
快適な毎日を送りましょう。

では、また〜

スタッフまさ
posted by onda at 09:46| Comment(0) | 日記

2011年08月16日

盆を過ぎたのに・・・・・

こんにちは! 今日は8月16日盆休み最後の日です  このところ気になっていました蝉を撮りましたのでご覧ください

この木に蝉が集まっています

P1020022.JPG


今年はなぜか蝉の声が、大きく、にぎやかに、うるさいぐらい聞こえる と思っていたのです

そしたら、ある日木を見てビックリしました

P1020009.jpg


P1020012.jpg

P1020019.jpg

P1020020.jpg

P1020026.jpg

P1020031.jpg

見てください このあぶら蝉の数  いつもなら2〜3匹木にくっついて鳴いているのが、1、2、

3、・・7、8、9 蝉の大群です

あらためて木を見たら なんと30匹いました 道理で賑やかなはずです


梅雨があけると同時に、待ってましたとばかり、いつものようにミーン・ミーンと鳴き出すあぶら蝉

毎年のことながら、感心していました     それにしても、この数にはビックリです

異常気象でしょうか・・・・・・ 今年の豪雪を懐かしく思い出します

今年の冬は雪が降りましたぁー!  この猛暑と豪雪  両極端です                   

でわ その写真を見てください


吉田町 民谷地区の今年の豪雪写真です

P1000582.jpg


P1000568.jpg

P1000570.jpg

P1000572.jpg

P1000576.jpg

この地区に住んでる人は、女性でも いつもより少し多いぐらいですよ! この程度の雪 なんてこ

とないよ! と 例年より大雪なのに平気なんです 4WDの車に乗って峠越えも平気で買い物に行

くのです


冬に戻りたい(も少し少ない雪で・・・)・・・・・・・・少しは涼しくなったでしょうか


天気も良くて 過ごしやすい 春と秋 いいですねぇー!!












posted by onda at 10:59| Comment(0) | 日記